今朝は5時前に目が覚め、
5時半から朝活開始しました。


レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

後で 浴室床&排水口アワアワ




今日は雲が多い青空。


{C05E1C1D-FA69-44C3-9B22-B03507D4459B}



とても涼しくて心地よい。

室内計では25°C。

秋が着実に近づいてますね。




昨晩、トイレに入ったら詰まってました。

詰めたハンニンは…


ともかく、

我が家にはスッポンするやつは置いてない(←というか朝活始めてからすぐの頃断捨離した)ので、

ネットで対処方法を調べて
試した。


まずは
50°Cのお湯をふち一杯まで入れて放置。


でもダメだった。

次、
重曹&酢。


効果ナシ。





尿意も迫りくり、

どうじに頭にも来始め(←思い通りにならないとすぐオコル…子供(苦笑))、


やけくそで

ふち一杯に水が溜まってる状態で

トイレ用ブラシで排水口を高速でゴシゴシゴシゴシ****(つまり、水流を作り、奥の詰まりを押し流す…)


てやったら、

ものの数分で流れるようになりました…



めでたしめでたし。