今朝は5:30くらいに寒くて起床〜。
エアコン付けっ放しで寝てしまった。

でも休みの日は
身体が動くねぇ音譜


さくっと起きて、朝活しました。


レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ




10時過ぎに東芝サンがいらして、

直して下さいました。



原因は

手入れしようのない場所にある部位に

汚れが溜まってしまったために、

機械がセイフティロック的な事をして

動かないようになってた…との事でした。



洗濯槽は綺麗ですね、て言われたよラブ
てへ。



洗濯機、まだまだ動いていただきたいので

綺麗にお手入れ続けて大事にし続けよう、

と改めて思いました。



なお、今回の修理費は
10年保証内のため、無料でしたキラキラ
助かった…




東芝サンがいらしているあいだ、


リビングの掃除し、

リビングに置いてある本棚の整理もしました。


本棚の整理と言っても、

要らないもの捨てて(本の前に本以外の小物を置いて雑然としてたのあせる)

ホコリを綺麗に拭き取りしただけだけど…




でも、何気にスッキリ。




ただし、

捨てる判断つけられなくてよけたもの

は別の場所に置いたので…

捨てるか何かどげんかせんといかんです…(←さっきやればいいのにねぇ)




{312D34EB-BDC4-4EA8-BF02-8CB0D648FCFC}




さて、

これからちょこっと出かけて来ます。