今朝は5時前に目が覚めて、
塗り絵を30分ほどして、それから朝活開始しました。
それでも、このところの6時開始よりずっと早い!


レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ




玄関三和土を拭き拭きしたら
三和土が乾くまでしばらく玄関を開けっ放しにしてるのですが、


今朝は
玄関ドアを閉めた瞬間、
上から何かが落ちてきて
足元の近くでウニウニ動くじゃないか!!!!!ガーンガーンガーン



ちっさいヤモリちゃんでした。



視力が悪い私には
黒い物体にしか見えず、
G
かと思って背筋凍りました滝汗



この衝撃のせいで
一気に老けた気がします…






あ、先日購入した業務スーパーのコーヒー、

今朝から飲み始めた。



{D0382C39-E3D9-410A-9DDE-D78BFBA3AC95}


{AD85A26E-E786-40B0-9671-ED6F6F10CB65}


{2E313C39-6A76-4F73-8676-3E616990E4C8}



美味しいよ、

普通に!


こりゃいいわ!



これであの価格なら、
もはや一生これでいくよ。




注:私 決して業務スーパーの営業マンじゃありません




よく見ると豆の煎り具合がまばらだけど、
私にはそんなのの違いは分かりません。





ちなみに、
前回はコスコで購入したライオンコーヒーでしたが、



その前は、下のこれをしばらく愛飲してたの。


{AD500F88-89FE-45A2-A6D3-2652201AF672}



大好きなフレーバー系です。

確か、1000円ほど。
200g足らずで1000円…





あ、今朝は早起きして余裕かましてたら、
いつもの出勤時間よりも遅くなり
慌ててしまいました。


髪の結び目を隠すためにいつもつけてるバレッタもするの忘れました。


ハハハ。