関東の方は
まだ台風の影響があるのですね…
 
 
こちらは昨晩雨が降りました。
 
今朝は秋のような高い青空でした。
 
 
 
 
 
 
今日は息子も晩ご飯食べる!との事で、
あるもので晩ご飯を用意ぶー
(我が家では『あるもんご飯』と言う)
 
 
昨晩コストコの豚バラを焼いたのと
野菜炒めを沢山作ってあったのでそれと、
 
豆腐と、
 
きゅうりの浅漬け的なものと、
 
肉じゃがの残り
 
(意外に4品並べられたウシシ)
 
 
 
 
 
食べ終えてすぐキッチンリセットし、
 
洗濯回し、
 
 
 
 
20時にはフリータイムになる我が家(というか私)。
 
 
 
 
 
一昨日から
大人の塗り絵熱が再燃しており、
(数年前にマイブームが一瞬来てすぐに去った)
 
 
中途半端なままだったやつを
やってるの。
 
 
 
 
るんるんサンのみたいな可愛い絵柄のとはかけ離れた、マジ大人の塗り絵。
 
 
 
 
見よ。
 
 
 
 
{621F0721-E1C4-47D8-8823-3A1B151E0284}
 

 

{4C433540-4639-4AA5-A407-214ECCACA241}
 
 
渋い。。

 

野の花シリーズ。
まだ終わってないけどね。
 
 
渋いシリーズだけど、やり始めると止まらないの。
 
 
 
 
 
おっ、
洗濯終了した。
 
 
我が家は乾燥までさせてしまうので、
たたんでおしまい。
 
 
 
 
あともう一回洗濯して
早めに寝ます。