仕事帰りに図書館に寄り、
本の返却、完了にやり





今日も19時にはすでに晩ご飯も食べ終え、
食事後すぐにキッチンリセットしましたニコ



洗濯も完了しましたニコ






こちらは今日は暑い日というだけでしたけど

太平洋側では
台風が凄まじい状況だったのですね…



今は如何なご様子なのかな…

大丈夫だといいのだけど…






昨晩は

このところずっと素敵だなぁと見てた
るんるんサンの塗り絵に刺激され、


数年前に一瞬やってそのままにしてた
大人の塗り絵をやってたら止まらなくなり、


すごい時間までやってたの。



今日はかなり寝不足だったけど、
続きやりたいなーと思うとワクワクして、
へっちゃらになるんだよね〜



でも今日はやはり寝よう。
おやすみなさい流れ星