今朝は何とか7時から朝活しましたウインク


レ 2階&1階トイレまめピカ

レ 2階廊下→階段→1階廊下クイックル

レ 玄関三和土お掃除シート拭き

レ 浴室床&排水口アワアワ







7月にレモン酢飲み過ぎ疑惑胃痛で
1〜2日に大さじ2杯に飲み控えていた(←といってもこれが適量だそう)
レモン酢ひと瓶めがやっと終了したので、


今朝は久しぶりにレモン酢仕込みました音譜


{3CF3489A-BB71-4601-BE43-F12EB5A6509E}


今回は
チリ産レモンしか入手出来ず、


重曹でゴシゴシ皮をこすって洗ったものの、
どしても皮ごと漬ける勇気が出ず、


皮削りすっぽんぽんレモンにしてしまいました。
ゴメンよ、チリ産レモン…



でも皮をそのまま廃棄するのはもったいないので、

いま、外で乾燥させてます。。










車の中で。

{5DA40F23-A353-4E79-964B-BFE4F0DB19E4}


ホコリかぶらないように…ね。




乾かして何に使うかは
検討中にやり









それと、
冷凍ストックごはんも終了したので、
朝からジオ鍋ごはん炊きました音譜



{FB4C6309-592E-49DD-95E1-702C39070BFC}



今回も良き炊き上がりだったよウシシ





さて。

今日は実家に寄り、

裏庭に生えてる山椒の実を摘んでこようと思います。