昨日に続き、浴室ドアにまだ執着しておりますイヒ

 

せっかくドアの隠れゾーンが綺麗になったのになぁ…と

パッキンのカビをどうしても捨ておけなくなり、

 

 

カビを退治すべく、

ネットで調べたやり方を試してみました。

 

 

クエン酸&重層攻撃

 

ネットでは酢でしめらせたとこに重層をかける…と書いてあったけど、

酢だとカビのエサになるよって記事もあって、酢は止めときました。

 

 

恥ずかしいけど、現状…

かびるんるんが点々と付いているぐすん

 

 

 

クエン酸をスプレーし、そのうえに重層をばらばらっとかける…

(しゅわしゅわしました)

 

 

 

でしばらく放置…

 

 

 

でやってみたけど、

全然ダメでした

 

これはやり方が悪いのではなく、

きっと根の浅いヤツならキレイになるんだと思います。

 

我が家のは根深いから…|д゚)

 

 

 

 

それで

結局カビキラーして置いてあります…

 

 

 

 

どうなるかな…

あと数時間置いて、結果チェックします。。。てへぺろ