先日注文した無水鍋の両手鍋の方が今日届いたのだけど、

 

サイズが大きすぎたえーん

 

 

なので、交換することにしたチーン

 

 

 

注文したのは「ジオプロダクト両手鍋28cm」で、

 

28cmは半端なく大きくて、

(当たり前だよね~ふつう注文する前に分かるよね~)

 

 

殆ど自宅でご飯を食べない息子と二人暮らしの我が家には

異様なほどミスマッチだったチーン

 

 

ワークトップがこの鍋で支配されるくらいの大きさだった…

 

 

 

なので、別サイズに交換することにしたよ。

 

今日届いたヤツは明日返送しに行ってきます。。。

 

 

 

さっそく22cmのを再注文した。

それでももしかすると大きいかもだけど、

 

 

今使っているアイリスオーヤマの無加水鍋20cmと24cmの中間てことで

きっと大丈夫よ、ね。

 

 

 

25cmソテーパンも大きいかもだけれど、

こっちは、

もしかしてこれ1台で事足りるかも、と思うほど使えるラブラブ

 

 

 

 

てことで、無水鍋の両手鍋デビューは先送りになりましたゲラゲラ