朝活124日め。
今朝は6時起床zzz
眠し。

危うく二度寝しそうになりながら、
身体起こして朝活開始〜


今朝も
いつも通りのメニューこなしたよ。


2階トイレまめピカ
1階トイレまめピカ
2階廊下→階段→1階廊下 クイックルワイパー
玄関三和土 お掃除シートふきふき
浴室床&排水口アワアワ洗い


あと、今日は燃えるゴミの日なのでゴミ捨て。


洗濯は言うまでもないけど
朝活開始前に一回めをまわします。



最後キッチンリセットして
出勤。







今晩は
またガスパチョ作りました。


{F23ABC91-B087-4DCF-BBC2-260B14DD3471}



トマトがいつもの半分しかなかったので
半分量で。


{81ECDEC8-AFA3-4BDE-9C25-C368F136F30D}


ハイ、10秒ほどで出来上がり音譜



{827BCCBE-7CB3-4977-8DA1-EA39638DE313}







それからキッチンリセット。



シンク綺麗になったとこで、

ふと
水道蛇口の微細な隙間汚れから目が離せなくなり、



{85020638-A192-40C7-8B77-782FF3BF11DE}



蛇口オキシ漬け。



ピロピロが取れるのを
何気に期待する…







キッチンリセット後の
スポンジたち。


{29A63941-3F87-49B9-8329-98806FD791D1}


ネコさん、
自立出来ないほど疲れてます



クマ:大丈夫?ネコイヒ

ネコ:ちゆの握力にもう勝てないょ…えーん




今週はまだ始まったばかり。

週末までがんばってくれたまへ、ネコ。





さて、
次は洗濯だ。