{27802072-47C4-4ACA-87BF-121F18283901}

我が家のキッチンで活動ちゅうの
クマさんスポンジとネコさんスポンジ。



3COINSのネコさんスポンジ、
一昨日から初デビューしてます。



ネコさんスポンジ、
使うのすごく楽しみにしてたのよ。



しかし、う〜ん。
こりゃ一週間で交換したくなるはずだ…



早くもへたってます。



あと、
空気をはまないから泡立ち物足りない。




クマさんスポンジは
近所の名もなき百均で2コで100円のコで、



朝活始めてから
シンク洗い用として
ずっとリピートして使ってるのだけど、



キメ細かいアワアワが
いっぱいできるので、



アワ好きな私には
こっちの方が好みでしたてへぺろ





でも2匹とも可愛いチュー




んで、今晩も我が家のキッチンを
綺麗にしてくれました。



{36BA421A-A7C2-4BDC-A34E-A768A0DC5FE9}


ショップタオルは
翌朝、も一度働いてもらうことにしてるので、
乾かしてます。



ありゃ、明日出す燃えるゴミの袋が
ワイルドな様で待機してるの写っちゃった。