朝活123日め。
8月に入ったなぁ。
暑い日が続いてる。



今朝はなかなか起きれなかったえーん



昨日朝から晩まで車の運転してたから
やっぱり疲れたみたい。


でも何とか6時のアラームなる前に身体起こして、
通常メニューこなせたよ。





今日は燃やさないゴミの日だったけど、

フライパンと
フライパンの蓋を断捨離しようと思ったけど、


新しいのを買ってからにする事にし、
今日お別れするのはやめた。




朝活ブロ友サンの方々の
無水鍋体験談拝見して、

無水鍋を入手しようかどうか、
悩み中。






話し変わり、

家の前の道路から水がしみ漏れていて、
町内会の班長サンが水道局に連絡したらしい。


水道管が一部破損してるらしく、

明日工事するって。



費用は水道局持ちだけど(あたりまえだぃ)、


うちの水道管に繋がる一部分も
この際替えておいてはどうか?

ただし費用はその部分だけはうち持ちだけど…


て言われた。

¥20,000弱、だって。



ほんとにこんなにかかるもの?





思わぬ出費ショボーン







今日は早く寝る。。。