朝活117日め。
今朝は6時起床〜
朝から雨降り。

朝活、通常メニューを一通りやりまして、

朝ごはんのんびり食べまして、

身支度整えて出勤…の前に、
洗濯し始めたのが失敗でした(-_-)

昨日着てたフレンチリネンのシャツ、
乾燥機にかけたくないのを入れてしまったがために、
時短で急いで洗って干して、、、

始業の5分前に出社という、

久々のギリギリ行動になってしまいました(-_-)



{F53DAB6F-E5B5-4C1D-906F-8F8D8F8F5D21}




昨晩、
オキシ漬け置き洗濯したはいいのだけど、
フレンチリネンはねぇ、
漬けたくなくて。





さて、以下、閲覧注意です。
怖いひとはここで閉じてね。











昨晩のオキシ漬けしたバスマットの
漬け水の写真。



ギャ〜〜!!



オキシ漬けした五徳の状況。



ギャ〜〜!!


実はバスマットの後に、
衣類とバスタオルをオキシ漬け置きしてたのですが、

それも信じがたい色になってました・°°・(>_<)・°°・。
もう写真撮るのが悲しくて撮らなかった…


毎日洗濯乾燥させてるのに!




当面、オキシ漬け置き洗濯します。


五徳は、
あと数回漬け置きすれば
強固な油汚れまで完全に取れそうです!