朝活110日め。

今朝はすごく天気良かった気がする晴れ

 

今朝は5時のアラーム鳴って目を少しだけつむったら

6時のアラーム鳴ってました滝汗

 

疲れやすい年頃。

 

 

今日は何となく床ワックスペーパーかけたい気分だったので

ぴかぴかふきふきしました音譜

 

 

そして・・・

 

 

何を思ったか、

まだ完全に乾いてないとこを思わず歩いてしまったチーン

いつかやると思ったけども。

 

 

でも足跡は付いてなかったです(笑)

(付いてたらそれはそれで面白かったけど)

 

 

 

 

 

最近胃の調子があまりよくなくて、

コーヒーを職場に持っていってなかったのですが、

 

結局コンビニで買ってしまっているので、


水だしコーヒーにして持っていくことにしました。

 


 

 

でもって、これをミルク代わりに入れれば

おなかに優しいんじゃないかと(根拠はナシ)。

 

 

水だしコーヒーの方が

カフェインとか少ないらしいですね。

 

 

明日職場で味わうのが楽しみです。

 

 

 

 

そういえば、

今朝体組成計で測ったら

内臓脂肪が減ってました。

 

 

 

では、

これからマニキュアぬりします。

 

おやすみなさいパー