朝活109日め。

イチマルキュー(言ってみたかっただけ)

 

今朝はたしか7時起床だったと思います。

さくっと身体を起こし、朝活開始しました。

 

今日もいつも通りのメニュー、

ちゃんとやりましたよ♪

 

 

 

今日は10時にケーキを受け取りに行くとお店と約束したので、

朝活後ゆっくり身支度整えて、

ゆっくり出かけました。

 

 

おチビにケーキをお届けしたあと、

Can☆Doに寄ってしまったら・・・

 

よけいなモノまで買っちゃった。

 

 

 

↑これらは使う。

ストローはおチビ用。

缶の飲み物飲む時、プレスンで飲み口を覆って

ストロー差してあげてます。

 

 

↑これもおチビのおやつ袋用・・・

 

 

↑こんなやつには勝てんデレデレ

「汚れと一緒に僕も消えるよ~」

だって。かたちだけでもキュートなのに

なんちゅうラブリーなコピーだ。

使って消してやる~

 

 

↑完全に衝動買い・・・

こんなのにも勝てんデレデレ

350mlの小ぶりサイズ。

 

 

 

 

Can☆Do

好き。

 

 

 

 

3連休、

特にどこへ行くこともなかったけれど、

まったり出来たし

リフレッシュは出来ましたドキドキ

 

 

明日からまたがんばろ。

 

 

 

週末天気が良かったら

前の会社の同期の元同僚と「岩牡蠣」を食べに行く予定でーすウシシ