朝活108日め。

今朝は8時起床でした滝汗

ビックリしました(別に日曜日だからいいんだけどね)

 

昨日は娘17時半ごろ仕事から帰り、

その後一緒に夕食を食べ、

「オカァ、悪いけど寝るしおチビお願い」

と言って、寝ちゃったチーン

(20時ごろ)

 

 

しかし娘22時になっても起きず、

おチビももう眠くて眠くて「ママ、ママ」って呼んでいるのに起きず、

 

おチビ ママが起きてくれないから号泣し始めて

やっと覚醒した娘。

 

 

それから娘とおチビお風呂に入り、

23時過ぎにやっと帰りました。。。

 

 

それからキッチンリセットし、

 

おチビの服をオキシ漬けし、

(カレーが着いたので)

 

最近怠り気味な朝活報告かろうじて書いてから、

 

眠くて眠くて

のび太のように横になった瞬間寝しました。

 

 

 

 

今朝スマホ見たら、

高校時代の同級生から

「今日ならランチ行ける!」

とLINEあり、

(休みが合わないからなかなか一緒に行けなかったの)

 

じゃあ今日行こう!って事で、

今日は久々にランチして来ました音譜音譜音譜

 

 

 

お料理、ぜんぶ美味しかったよOK

 

 

最近出来たお店で、

雰囲気とか好きな感じだった。

(オーダー取りに来た子がまたイケメン男子だったから二重マル(笑))

 


 

 

店の外の感じ。

鳥サン。飾りですけどてへぺろ

 

 

 

 

ゆっくり食べて、

 

たっぷり話しして、

 

とっても楽しいひととき過ごせましたウインク

 

 

 

あ。

 

朝活、今日もちゃんと通常ルーチンやりましたヨ筋肉口笛

 

今朝はとっても湿度高くて、

三和土がなかなか乾かなかった。

 

 

 

明日は、

バースデーから数日経ってしまったけれど、

おチビのバースデーケーキを頼んでおいたのを受け取りに行って、

そのままおチビにお届けして来ます音譜

 

 

ちょっと、ユニークなケーキなんです。

 

 

喜んでくれるといいなラブラブ