朝活105日め。

今朝は5時半起床~

 

通常ルーチン、ちゃんと一通りやりましたよ~音譜

 

私の最近の嬉しい習慣は、

キッチンリセットをしてシンクに洗い物が一つもない状態にして

出勤せずにいられなくなったこと

ですウインク

 

世間一般の家庭ではそれが普通だったら申し訳ありません!!

私は…違うのです!!

汚れた茶碗出しっぱで平気で出勤してました走る人

うちは食洗なんて無いから、

食洗に任せてしまえ~なんて事も出来ませんし。

 

 

 

今日は仕事の帰りにちょっと父に用があったので

実家に寄ってたのですが…

 

父は私のやる事なす事、全然覚えてないんですよね…
(病気じゃないですよ)

 

この歳になっても

親のそういうところにうんざりしてしまい、

そんな自分にうんざりしたりしたりもして、

 

すごく疲弊しながら早々に帰宅しました…

 

 

なんて、すみません、

愚痴でした。

 

 

この手の話は

きっと長くなるので、また今度にします。

 

 

それでは、今日はもう寝ますzzz

 

あと1日がんばれば

3連休だアップ