朝活、今日で104日め。

今日はこちらは雨です。

 

昨日も今朝も、

朝は通常ルーチンちゃんとやりましたよ音譜

 

プラス、

昨朝と今朝は、外玄関水洗いをしました。

 

じつは昨朝、外玄関をみたら

息子が何かこぼしたのかシミみたいなわっかが出来ていて

汚れていたので、

 

外玄関にバケツいっぱいの水をぶっかけてあせるあせるあせる

 

スポンジでゴシゴシ、手洗いしてました。

 

 

キレイになり、スッキリ出来ました。

 

 

で、今朝もその爽快感を味わいたくて、

今朝も外玄関水洗いしましたウインク

 

 

 

 

昨晩は、

リビングにあるキャビネットを片付けしました。

 

始めると身体って動くもんなんだなぁ

と思いました。

 

 

不要なものが大量に出てきました。

 

洋服買った時の紙バッグとか…(笑)(←私、キレイなものはとっとく習性があるんです)

 

 

あと、

子供が小学生の時に私に書いてくれた手紙とかドキドキ

 

読み返して

うるっ

 

と なったりしながらの片づけでした。

 

 

おおむねスッキリしました。

 

 

昨晩はここで終了。

 

 

このあとさらに、

ここを使い易いように物の居場所を作る予定です。

 

 

 

 

何気に昨日はがんばりました。

よし。

 

 

今日も出来たらがんばりますニヤリ