朝活、昨日が100日めでした。

 

昨日は通常ルーチン&

土曜日なので浴室天井&壁アワアワ洗いしました。

 

今日は通常ルーチンのみ。

しかも8時起床でした。

最近、だらけてきています。

 

続けるのって大変だなぁ

自分の性格を分かっているので

この「だらけ状態」は黄色信号…なんです。

 

何らかの達成感が無いからかな~。

 

 

朝活お仲間サンが頑張ってらっしゃるのをみると、

刺激を受けるよりも

プレッシャー感じちゃう。

 

 

 

ま、私は私のペースでのんびりやります。。。

 

 

 

 

昨日はおチビを終日お預かりし、

雨だったので屋内で走り回って遊べるとこに連れていってました。

 

男の子なので、

最近本当に動きが活発になり、

私は着いていくのが大変あせる

 

 

 

今日は、とっても良い天気だったので、

何となく海を見たくなり、

隣県の海岸沿いをぶら~っとドライブして来ました。

 

 

この道、今日初めて通りましたが、

静かな海辺の街で、とってもよかった。

 

 

途中、海水浴客がたっくさんいました。

もう海水浴行ける時期なのね…

 

 

 

今日ドライブした道は、

漁港の近くにある、よく魚を買いに行く道の駅の進化版?(笑)

(食祭市場みたいな感じ)の通りなので、

 

 

帰り、そこに寄って

息子にお寿司を買って帰りました。

 

実は4時半以降に行くと、

お寿司とかお刺身がぜーんぶ半額になるの♡

 

20貫で¥1,500のお寿司→¥750なり音譜

 

 

なのに息子、ご飯いらんとさ(笑)

ダイエットらしい(笑)

 

 

10貫は私が食べたけどもさ。

明日の朝もお寿司食べなきゃ。

 

 

 

さ、明日からまた週が始まる。

頑張り過ぎず、ほんわり行きます目