今朝の朝活記録は

昼休みにしゃーーーっとスマホから書いたので

すごく適当だこと。

 

タイトルが

昨晩の振り返り

なんて書いてあるけど、

振り返った事など書いてないし、そもそもそんなもの、無い(笑)

 

振り返るような事は何もせずに寝ちゃいました、っていう。。。

 

はちゃめちゃですチーン

 

 

 

今朝の朝活は、

いつも通りの通常ルーチンをしましたよ。

あと、燃えるゴミの日だったので、ゴミ出し。

それだけ。

 

今日はお弁当は作りませんでした。

胃がスッキリしないので、昼になって

食べたくなれば食べようと思って…

 


お昼になり、

若干お腹空いたので、

久々に外でランチして来ました。

 

 


 

 

今日は、

仕事帰りに買い物に行ってました。

 

明日おチビをお預かりなので。


 

久しぶりに本屋へ行って、

おチビの絵本と自分用にハードバック音譜

 

 

火花

 

今頃?(笑)

 

でも読んでみたいと思っていたのですよ。

 

この本を出す前から又吉の隠れファンだった私…

TVで見た私服がとってもセンス良くてお洒落だったし、

 

何と言うか、ピンと来たもんね。

 

やはり彼は才能ある人だった…

 

 

 

 

読書、

 

最近してないのです。スマホを持ってから。

 

それまではどこに行くにもペーパーバックを数冊持ち歩いてて、

ちょっとした待ち時間(果ては車で信号待ちしてる間にも)に読んでいたほど

本を読むのが好きだったのですけど。

 

ちょっとスマホから離れないと、ダメだなと思います。

 

 

あと、本と言っても

電子本じゃ、ダメね、

私にはやっぱり「紙」がいいわ。

 

 

 

前の職場では

週に1度、東京へ出張に行ってたの、飛行機で飛行機

(週1って、今思えばすごいね(笑))

 

その移動中に必ず読んでました本

家に着く頃にはとっくに1冊読み終えてしまっているという…

 

 

好んで読んだ作家は

東野圭吾

恩田陸

このお二人のはたっくさん、持ってます(笑)


東野圭吾のやつは、

ドラマやら映画やらでやるだいぶ前に読んだわよねー

 

そんなんだけじゃなく、

面白いのいっぱいあるのにね。

 

 

あと、海外の。

ダヴィンチ・コード,天使と悪魔はハマった。

これも映画でやる前に読んだわよ(←もういいって)

 

 

 

読書について熱く語ってしまった…

 

 

 

って事で、今日も朝活以外は大して何もしてませんが、

もう少ししたら、明日のために寝ます。

 

 

Good Nightラブラブ