午後にお腹の調子がくるってしまい、

結局、

昼過ぎに医者に行って来ました。

 

診察もせずに

「胃腸炎だね」

と言われて終わったよ…大丈夫かこれ?

 

午前中、

レモン酢を疑っていたくせに

こんなオチですみません。

 

 

とうぶん、脂っこいものはNGで、

梅干しがゆ食べな、とのご指導でしたので、

当分お弁当も梅干しがゆにします。

 

 

 

医者の帰り、

ヒマなのでイオンに行ってきました。

 

 

 

ユニクロぶらぶらしてて、

おチビの大好きな電車柄。

最近トーマスも見るようになったから、喜んでくれるかな。

 

 

 

あと、もうじき朝活100日ご褒美で、

安~いピンキーリングを衝動買い。

 

 

 

自分に甘し(笑)

 

 

さて。

明日は燃やさないゴミの日なので、

これから

捨てられるものを出せるだけだそうと思います。