朝活84日め。

今朝も土砂降り。

 

今朝は6時の目覚ましで起床~

 

すぐに朝活開始~

 

今朝もいつも通り、

 

2階トイレまめピカ→1階トイレまめピカ

→2階廊下~階段~1階廊下クイックルワイパー

 →お弁当詰め&職場用コーヒー淹れ

  →朝ごはん食べて

   →朝シャワー後に浴室床&排水溝アワアワ

    →出勤

 

今朝もちゃんと出来た♪。。。って、え?

とっても大切な「三和土拭き」忘れてた滝汗

玄関出る時、やっと気づいたよ叫び

 

 

急いで三和土お掃除シートでふきふき。

1分くらいで出来ちゃうし、やらないと落ち着かないから。

 

 

で、綺麗になったばっかりの玄関から出勤しました。

 

 

 

今日は仕事帰りに郵便局寄って、

そこまで行ったついでに久々にデパート寄ってきました。

 

夏用の靴が欲しくて、いつも買いに行く靴屋と

いつもバッグを買うANNA SUIをのぞいてきました。

 

 

今日はいまひとつ運命の出会いは無かった。

 

靴も、

バッグも、いまいちピンと来なかった。

 

 

残念。

 

 

 

帰って晩ご飯食べて、

 

23時からやんわりリビングの片づけ(もたもたなエリアが残存しているの)

&模様替えし、さっきひと段落しました。

 

 

洋服をまた断捨離しました。

5着。

洋服様、申し訳ありませんぐすん

 

 

で、やっと今頃朝活報告出来ました。

 

 

プチ達成感音譜

 

 

さ、寝よ。

おやすみなさい。