朝活80日め。

いつの間にか80日めだ!

 

昨日はブログ書かずに寝ちゃった。

自分のがんばり記録、みたいなものなので、昨日のぶんも書いとこ。

 

昨日は5時半起床、

通常ルーチン後、

土曜日なので浴室天井&壁アワアワ掃除。

その後、

おチビ用に親子丼の具を作って待機。

娘たち8時すぎに到着。

 

昨日はおチビを終日お預かりだったので、

色々なところへ連れて行ってきた。

 

湧き水の水汲み→動物園→新幹線を見に駅へ。

 

湧き水のとこではおチビ、水に触って大はしゃぎ音譜

いつも人でいっぱいのところなのに、昨日行った時には誰もいなくて

おチビのはしゃぎ放題~

(注:汚してないよ)

 

それから動物園へ。

(私、年間パスポートを持っているので気楽)

何度も連れて行っているからか、動物を全然見ずに道ばたの石ころ拾って遊んで終わり。

 

まだ娘が帰るまで時間あるので

「電車見に行く?」と聞くと「ん爆  笑」と言うのでラブ

それから駅へ。

入場券買って、新幹線のホームへ連れて行くとちょうど新幹線が入って来て、

おチビ「でんしゃーーー!!!」と大喜び音譜

 

ホームで1時間ほど遊んで、車に乗ったら速攻でおねんねzzz

 

家に戻ってしばらくしたら娘到着し、

30分ほどまったりしたあと、帰っていった。

 

バァバ、ぐったり。。。そのままいつの間にかソファで寝ちゃった。