朝活71日め。

今朝は5時起床ニヤリわりとさくっと起きれたニヤニヤ

 

早速通常ルーチン開始し、

今日は燃えるゴミの日なので

またまた片づけして出た燃えるゴミをそこそこ捨てさせていただきました。

 

今日もまた、出勤時間の1時間前には出勤準備が整ったので、

 

風呂場の入口の"サン"?って言えばいいのかしら?

そこを、ハイターで除菌攻撃してました。

我が家のそこは、ものすごく掃除しにくくて、すっきり出来ないのですが

朝活師匠のねぇねサンが綿棒でお掃除なさるお姿をいつも拝見し、

綿棒、私もやることにしました。

 

ほんとは丸洗いしたい気分メラメラ

 

恥ずかしすぎて、写真は載せれませんおばけくん

 

ほんとは外せるらしい枠の蓋も開かないし、

あの部分は不完全燃焼気味の領域になっています。

 

でも綿棒で少し綺麗になりました。

 

 

そんな感じで朝活後、出勤~

 

 

 

で帰宅~の前に、

今日は先日売れたセーラームーンのグラスを発送しに行きました。

割れ物だから、とっても心配…

昨日セリアで買った梱包材で可能な限り梱包したけれど…

「ワレモノを思いきりアピールして下さい」とお願いし、

ワレモノシール2枚貼って下さったけど…

 

 

 

そんなことしてた今日でした。

 

 

 

明日はやっと土曜日。

待ちに待った野菜を仕入れに行く日です音譜

 

野菜買いに行って、

水汲みに行って、

Can☆Do行って、

コストコ行って、

 

東から西へ走り回ります車右上矢印

 

 

 

日曜日は娘の所用のため、おチビをお預かりですドキドキ