朝活68日め。

今朝はかろうじて6時前に起床~

昨晩も何だかんだしていたら0時過ぎちゃった。

 

さっさと起きて、早速通常ルーチン後、

昨晩までに少しずつ断捨離してまとめておいたものを

感謝しながら捨てさせて頂きました…

ちくちくと心が痛みます。

 

でもまだある…

 

そして毎度、

もっと早くにお掃除・片づけ習慣を身に付けておきたかったなぁ

と思います。

そしたら絶対無駄なモノ増えてないし、

そのぶん無駄な出費もしてなかったろうな。

今更だけど。

 

 

・・・これからガンバルグー

 

 

 

 

昨日は息子、友達とプールに行ってきたんですって。

ダイエット。俺、着やせするタイプで実はめっちゃやばい事になっとるし、って(笑)

 

でも運動は身体にいいし、いい事始めたね!

と、息子としばらくダイエット談義してました。

レモン酢飲めば?

って言ったけど、酸っぱい物は…ちょっと無理、だそうです。

 

 

 

実は私、

レモン酢効果なのか、

朝活でこれまでやっていなかった事を毎朝やって体を動かしているからか、

今月に入って少しずつ体重に変化が出てます。

10の位の数字が…変わったとこ。

 

お肌がトゥヤトゥヤになっている気もする。

 

 

私も息子に負けず、がんばります。