朝活65日め。

今朝も良い天気ですね、でもさむい叫び

換気タイムはいつもより短め。

 

今朝は5時前に起床~

すぐに朝活開始しました。

 

今日も通常ルーチンだけこなし、

今日はお休みなのでお弁当詰めは無いので、

すぐにシャワー浴びて月1回の土曜出勤準備~

気が重い…

 

で、いつもより1時間も早く支度できちゃったので、のんびりブログタイムしてます。

 

 

昨晩、またチーズケーキを焼いてました。

(片づけは???滝汗

 

 

今回は、レモン酢のレモンを刻んで投入してみました。

(レモン半個ぶんくらい)

 

一晩冷まして、今朝カットしました。

 

 

断面図はこんな感じ。

さくっと切れたよ、もっとレモンの繊維にもってかれて身がぐじゃっとなるかと思ったけど、

全然大丈夫だった。

 

で、お味は…

 

 

普通に美味しかった照れ

思ったよりレモンがおとなしかったのと、

酢の香りや風味は全く感じなかった。

 

今回はレモン酢のレモン入れるのでレモン果汁は入れずに作ってみたのだけど、

入れてもいいかも知れない。

 

 

 

今朝、朝ごはんにまたレモントーストつくろうと思ってたら、

コストコのディナーロールを全部食べ終えてた…笑い泣き

 

 

 

ところで、

昨日は大和くんが見つかって本当に良かった!!

職場の人がGoogleニュース見て(仕事中に)「あ、見つかった!!」ってアップ

よく一人であんなに遠くまで歩いて、留まれる場所見つけたなぁ

本当に無事で良かった良かった!!