朝活63日め。

今朝は爽快な天気でした。

 

今朝も5時40分ごろ起床~

 

窓開けて~

早速通常ルーチン開始ニヤリ

 

お弁当詰めて、

朝ごはん(最近レモントースト食べ続けてますニヤリ)食べて、、、

 

リサイクルショップに持っていくものを車に積みこむ。

 

昨晩、押し入れの片づけ・断捨離をちょっとだけしまして、

  • 新品のシーツ4つ
  • 旅行用バッグ
  • 旅行時に下着とか入れるバッグ?

をお売りすることにしました。

 

 

で、出勤~

 

 

 

 

 

で、帰宅~

 

↑17時半ごろ。

 

気持ちヨイ天気だ~家にいるのが勿体ないおねがい

 

ってことで、リサイクルショップに寄るのも忘れていることだし、

昨晩のカレーをさっと食べ、

また出かけてきました。

 

まずはリサイクルショップ。

 

6品お売りして

240円だった……笑い泣き

 

こんなものなの?

シーツ、新品だったのになぁ

バッグも綺麗だったのになぁ

ま、いいか。

 

 

次に、スーパーへ。。

 

 

で、やっと見つけました!!仙台麩!!意外にちっさい!!

 

こっちには無い、と思っていたけれど、

どうやら私が目に入ってなかっただけで、以前から置いてあったと思われる…叫び

ねぇねサンの肉じゃがを食べてみたくて仕方なかったので、

近いうちに作ってみたいと思います音譜

じゃがいも買ってこなくちゃ音譜

 

あと、ポテトチップス「牛乳味」(笑)

なんじゃこりゃ(笑)こんなん大好きよニヤニヤ

息子のおやつに購入ニヤニヤ

 

 

で、今日の昼、ちょっちゃんサンがアップなさってた

「信玄アイス」

めっちゃ食べたくて、探したけど、無かった。

やっぱりこっちの地方には無いんじゃないと思われるえーん

残念だ~えーん

 

 

 

さて、あと少しまったりしたら、

活動開始しますドキドキ

 

2階の未開拓ゾーンを少しずつ対処しなくては笑い泣き