朝活56日め。

 

今朝は5時起床。

少しまったりしてから、5時半から通常ルーチン開始しました。

あと、便器のルックパックちゅうなので、ブログ書いてからごしごししに行きます。

 

 

昨晩は未開拓ゾーンの断捨離をしました(主に洋服)

まだごく一部ですが、衣装ケースが1ハコ、空になりました。

でもまだまだある…

継続してお片付け進めていきますグーウインク

 

 

話かわり、

昨日ふと数えてみたら、10品ありました、お弁当の具が。

10品なんて、私にはなかなかな品数なのだ。

全部作り置き。

 

今朝詰めたやつ、記録しとこ。

 

 

  1. 家常豆腐
  2. 金ごまいわし
  3. 煮たまご
  4. こんにゃく炒めたやつ
  5. スナップエンドウのペペロンチーノ
  6. 三つ葉のお浸し
  7. プチトマト
  8. 切干大根のマヨゴマあえ
  9. 春菊のナムル
  10. 焼きねぎの唐辛子醤油あえ

左:1~7

右:8~10

 

右のおかずの下にご飯があります。

 

さて、レモン酢飲んで、

トイレの掃除仕上げしてきます。

 

今日はこちらはぱっとしない天気だけど、

1日がんばろっと。