朝活55日め。

ゴーゴー!

 

今朝は4時45分起床。久々に4時台で起床できました。

即、通常ルーチン実施。

お弁当詰めも、朝ごはんも食べ終え、まだ6時半前ビックリマーク

まだまだ時間たっぷりあるよ、嬉しい~チュー

 

昨晩は未開拓ゾーンの片づけするつもりが、、、

 

息子が薄汚れた白いシャツを2枚も持ってきて「洗って」

しょうがないね、面倒だ、オキシにドボンだてへぺろ

 

で、ついでにそこらへん掃除して、寝ちゃった。

 

 

今朝はそのシャツを洗濯機に入れ、今洗濯中です。

真っ白にしてやるわ、ハハの力を見せてやる(←正確にはオキシの力)

 

あと、トイレの後ろの方、中々手が届かないゾーンがあってずっと気になっていたので、

早起き出来たことだし、

そこを出来る限りキレイに拭きました。

埃がすごかったのですが、やっとこれでほぼ全てキレイになりましたクラッカー

 

 

 

 

がらっと話かわりますが、

かどやのごま油がペットボトルになったの?

今使っているのは瓶ですが、

先日購入したやつがペットボトルになってました。

 

 

 

ついでにこの飲めない私がジャケ買いして集めてしまった酒…

場所撮り過ぎてて、どげんかせんといかん…