朝活54日め。

今日は2時半過ぎに起きてたので、若干寝不足気味ながら5時半起床。

 

早速通常ルーチン開始。

階段の窓と1階トイレの窓を開けて、換気しつつ

通常ルーチンするのが定着しました。

朝から青空な日は窓開けるとホントにすがすがしくなります、気持ちが。

 

今日は燃えるゴミの日なのでゴミ捨て。

ゴミ捨てに行ったあとに玄関三和土水拭きすることも体が覚え始めてくれた(笑)

玄関三和土拭いた時には、もちろんインターホンや玄関ドアの外側面のふきふきもするよ。

 

その後、お弁当詰めて、ひと段落してから

冷蔵庫内の拭き掃除&1段だけシンクで丸洗いしました(←汁がこぼれてたから)

 

で出勤~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で帰宅~

 

今晩のメニューは昨日から決定しております。

 

ど~ん

肉だ肉だ~

オージービーフ550g¥1300ほど。

 

昨日スーパーに行ったら、この肉からどうしても離れられなくなり(←私こんなんばかり)

最近がっつり肉を食べてないので、

息子と半分こしました。

 

 

厚さ3cmほどあるのだ。

 

源たれかけて食べました。源たれ大好きドキドキ

 

とっても美味しかったですドキドキ

 

 

で、肉焼いたのに息子「ご飯いらん」だと。

先にゆえビックリマーク

 

 

さぁて、今日はもうご飯も済んだし、

GWにやろうと思っていた領域に、今ごろになりましたが

今からいよいよ着手しようと思います。