朝活53日め。

おはようございます。ちがうか。

こんな時間にやんわり目が覚めてしまいました。

仕事から帰宅後夕食を息子と食べて、しばらくTV観てまったりして、

ソファで寝ちゃって、さっき目が覚めたの。

 

キッチンリセットして、今ごろ今日の報告。

 

 

今朝は5時半に起床。

通常ルーチン後、資源ごみの日だったのでスプレー缶のガス抜きしてやっとごみに出す事が出来ました。

朝活始めて間もなく、ごたごたになってた物置き棚を片づけていたら

大昔のスプレー缶が出るわ出るわ…滝汗

その時のをやっと今ごろ対処したわけですが、

捨てるにはガスを抜かねばならないのに中身がある状態でガスを抜くことが出来ると知らなかったの…(どういう48歳でしょうか?)

 

缶の横にぷしゅと穴開ければよかったんですね…

知らなかった…

 

で、今朝は外でガス抜きしまくってました。

ガス、出まくりました…

あの光景…(写真に撮っておけば良かった)

早朝で良かった…でなきゃ、怪しい事が起きてるようにしか見えない…

 

 

でも、やっとすっきりしました。

もう使いきれそうにないスプレー缶は買わん。

 

 

 

 

話が飛び、夕食。

今晩は家常豆腐を作りました。美味しく出来ました音譜息子も食いつきよかったニヤリチョキ

 

 

鍋の状態の写真…真顔

朝活師匠やブロ友サン(と勝手に呼ばせて頂きますてへぺろ)のように、

可愛い食器に盛り付けた写真が撮りたいわ…

 

今週末は地元のイベントで雑貨市があるので、

運命の食器に出会えるか、見に行ってこようと思っています。

 

 

では、おやすみなさい星空