朝活52日め。

今朝は8時起床…てへ。

 

昨晩は送別会でとっても美味しいイタリアンを頂いてきました。

 

 

あまりに食べるのに夢中になり、写真2品しか取れなかったてへぺろ

これはイタリアン??なんだろ??

このほかにも沢山お料理出て、おなかいっぱいになりました。

 

帰宅したのが23時おねがい

 

出かける前にキッチンリセットして行ったので、そのまま就寝しましたわ。

 

 

 

今朝は通常ルーチン後、冷蔵庫を整理してました。

唐辛子の袋が2つも出てきちゃった滝汗

 

 

来月は唐辛子月間にしよう。。。

 

 

今日も食材を購入しに行きました。

地元に、農家さんがやってるお洒落な八百屋さん(となるのかな)があるのですが

とっても久しぶりにそこへ。

そのお店では野菜のほかに品質にこだわった調味料なども置いてあるので、

いいお醤油がないか探したくて。

 

お醤油は無かったけれど、

 

 

お団子が。。。私に暗示をかけたのかいつのまにかカゴに入ってた真顔

 

金ごまいわしは、骨まで柔らかくしたまるごとのいわしにごまをたっぷりまぶしてあるやつで、

めっちゃ美味しい。

数年前まで頻繁に購入してたのに、これの存在をすっかり忘れてた。

 

 

明日のお弁当に入れるよ~

 

 

さ~て。

今日はこれで寝よっと。