朝活50日め。

ついに100日の半分まで続けてこれました爆  笑

 

昨日の記録を書いておりませんでした。

昨日は娘が仕事が遅くなるのでおチビを保育園にお迎えに行って欲しいと

頼まれ、嬉しくなってダッシュでお迎えに行きましてラブラブ

娘が帰るまでおチビと一緒に遊んでいたので、

疲れて早々に寝ちゃいまして。

 

でも昨日はほんとに癒されました。

保育園に私が行くとニッコニコな笑顔でかけよって来てくれたおチビラブラブ

もうラブかわい~んラブラブラブラブラブラブ

 

娘、少し遅くなるだけかと思い公園でしばらく遊んで娘を待っていたけれど

なかなか帰ってこないので、

お腹が空いてそうなおチビをローソンに連れて行き

おチビが指さしたいちごポッキー(おチビ、ぽっちー、って言ったラブラブかわい~んラブラブ)と

おにぎりとからあげくんを購入~てへぺろ

 

車の中でぽっちーをぱくぱく、満面の笑みのおチビラブ

 

昨日はほんとはコストコに行くつもりだったので、

そのままおチビを連れてコストコに行きました。

 

たまご、豚肉、ディナーパン、マヨネーズ を購入。

(この間、おチビはカートでローソンのおにぎりをぱくぱく食べてました)

 

そうこうしてると娘もコストコに到着し、

やっとママに抱っこしてもらっておチビったら超満面の笑みおねがい

やっぱりママが一番やね

 

そんなんで、帰ったのが21時過ぎになっちゃった。

 

それから息子にダッシュでオムライスを作り、

キッチンリセットして早々に就寝してしまいました。。。

 

 

おとといの晩は

久々にガスコンロの五徳的なやつのセスキ風呂したりして

掃除してたら2時になっちゃいまして、

昨晩はとっても眠かった~

(いつまでさかのぼって話してるんだ)

 

 

てことで、

昨日は通常ルーチン+セスキ風呂に一晩浸かってた五徳さんのワンアップ化、

今朝は通常ルーチンのみ

をやりました音譜

 

 

 

 

レモン酢、美味しい音譜

 

 

塩レモンもあと少しで使えるっぽいです。

仕上がったら早速お料理に使ってみます音譜