朝活18日め。

昨日は21時くらいに寝てしまいまして。

いつもならその時間に寝ると2時くらいに一度目が覚めるのだけど、

朝まで爆睡の今朝5時起床。

おチビと遊ぶと疲れがなかなか取れなくなってきてしまいました…

 

しかも、ついに夜のキッチンリセットもせずに寝てしまって、

悔しいです。

 

しかも楽しみにしていたレモン酢も作らないまま寝てしまって、

悔しいです。

 

 

 

 

ま、そんな日もある。

 

今朝は通常ルーチン後、

ワックスペーパーかけました。

 

1階廊下、特に玄関のあがったとこがワックスペーパーのおかげで

ピカピカなのが嬉しくて、この状態、キープしますよ。

 

それと、昨晩作る予定だったレモン酢を今朝作りました。

 

写真は今晩にでものせよっと。

 

今朝もとってもヨイ天気。

さ、これから身支度整えて出勤準備だ。