朝活44日め。

今朝も6時起き。。このところ5時に起きれてましぇん笑い泣き

 

今日は8時におチビ来るので、平日と同じ時間帯で活動。

通常ルーチンこなしたあとは、

おチビの朝ごはん準備と、お茶(無印の有機ルイボスティー)入れて、待機。

 

 

・・で時間通り、娘とおチビ登場~ラブラブ

「朝ごはんにカレー食べる?」

とおチビに聞いてみると

「ん」(うなずく)

というので、早速昨日買って来たアンパンマンカレーを食べさせてみた。

うぉ~すっごい食いつき感!

茶碗1杯余裕で消化。

 

ママがいる時はべったりだが、

出勤する時は潔くあきらめ、ママにバイバイする、健気なおチビおねがい

 

しばらく近所をお散歩し、

戻ってカレーの残りを食べ、

アンパンマンのビデオを観るのも飽きて眠くなったころ、

車に乗せて動物園へ向かう。

2分もたたないうちに寝てくれたので、ゆっくりドライブ。

(1時間くらいは寝て欲しいので)

 

途中、スタバに寄ってカンタロープ買ってこっそり飲んでいこ、

と思ったら

 

目

 

めんめ開いた…なんでわかった?

こっそり一人で味わおうと思ってたカンタロープをおチビに奪われる…

 

 

しばらく車走らせてたらまたおねんねしてくれたので、

わりに減ったカンタロープをそっと奪って一気飲みしてるうちに

動物園に到着。

 

…で、結局おチビは13時半くらいまで爆睡してました。

もちろんエンジンかけとかないと暑いのでエンジンかけたまま

私も横でうとうと。

 

動物園でたっぷり2時間遊び、帰ってきました。

家につくころにちょうど娘も今から帰るという事で、

ナイスタイミングとなりました。

 

今日もおチビは本当におりこうさんでした。

ぐずりもせず、ニコニコくんでした合格

 

 

今日、娘からもらえました「母の日」ラブラブ

多肉植物ビックリマーク大好きなのでとっても嬉しかったです笑い泣き

娘よ、よく分かってるビックリマークほんとに有難うね笑い泣き

絶対枯らさないようにしなきゃビックリマーク

植物を育てるのがほんとに下手なので…心配です。