朝活43にちめ。

やっと金曜日だ。

今週は体調不完全かつGWボケのせいで、長い長い1週間だった…

そのため寝坊連続、今朝も5時の目覚ましで6時起床…笑い泣き

 

6時だとやっぱり通常ルーチンだけでいっぱいかも。

 

通常ルーチン自体は20~30分で終わるけど、

お弁当詰めのほか

なんだかんだしていると1時間あっという間に経ってしまう。

 

金曜日は燃えるゴミの日なのでゴミ出し後、玄関水拭きしました。

(こないだの失敗を繰り返さないよう気を付けたよ)

 

 

今日もまた見事なBlueSky晴れ

 

 

これ、空の写真です(笑)

何だか分からんちゅうに。

 

でも、この青!最高です!

 

 

 

 

 

 

 

明日、娘が仕事だからおチビをあずかってと連絡あり、

明日は終日おチビをお預かりすることになりましたです。

なのでおやつか何か買っとこうとふらっと仕事帰りに買い物行って、

また目についたアンパンマン製品を買ってしまった…

 

 

おチビは左上のソーセージが大好き♡

カレーはごはんにちょこっとのっけて食べれるみたいなので

試しに買ってみました。

 

まぜこみごはんのやつにはちっさいアンパンマンの顔のかまぼこが入ってるのだけど

最近おチビはかまぼこだけ食べるようになった(笑)

 

かっわいいラブ

 

 

 

 

でもってカレー見てたらカレー食べたくなり、

今晩はカレーにしました。

 

 

息子に出したカレー。

息子はやっぱりカレーだと食いつきいいわ~すぐ部屋から出て来た(笑)

カレーに先日のポテサラと大根のはっぱの塩こんぶ和え添えのせ。

息子よ、緑黄野菜もちゃんと食べましょう。

(注:スプーンはポテサラすくったのをそのまま使わせました。

 そのくらいは許してちょ)

 

うちはカレーにじゃがいもは入れないの。

今日は玉ねぎたっぷり+大根+人参のカレーです。

 

カレー、うまうまでしたゾ♪

 

 

今月は金欠なので、

当面カレーで過ごします…

 

 

金欠なのに、おチビのアンパンマン製品を買ってるおバカなバァバです。