朝活42にちめ。

今朝も6時起きになっちゃったてへぺろ

今日は朝からすごいBlue Sky!

窓開けて換気したら気持ちヨイ空気だこと~アップ

こんな日はもっと早起きしたかった~えーん

 

今朝も通常ルーチンをつつがなく終え、

 

今日から少しずつお弁当持っていくことにしたので

昨晩の春巻きとポテサラ詰めて、

絶対息子は食べないであろうドラゴンフルーツも入れて、

お弁当完成~

 

あと職場で飲む用に

ウォーターボトルに白湯、

いつもの水筒にお湯入れて、

 

朝ごはんは、

薬昨日で終了したので無理に食べなくてもよいし

おなか空かないからとりあえず保留にして、

 

身支度整え、

 

お風呂場掃除して、

 

皆さんのブログを読ませていただく合格

ボタンさん、いっつも早やっ!

なかなか勝てませんほっこりあせる

 

てな感じでまったりしてるうちに出勤タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰宅。

いま行ってるとこは、ほんとにキッカリ17時に帰るぞーって職場なので、

17時半には家に着いちゃう。

 

でも今日は帰る時もものすごくBlue Sky晴れ

 

こんな日はどこかへ行きたくなる。。。

 

 

。。。

 

 

ただいま節約ちゅう。。。

 

なので、少し遠回りして

遠くの山や町並みが見える川沿いの土手を通って、

まだ雪かぶってる山や綺麗な青空を見ながら帰る。

 

 

 

このところの体調の加減で、

夜にダイナミックなお掃除とか片づけとかの

夜活してない。

 

 

GWに達成できなかった未開拓ゾーンの2部屋を

どげんかせんといかん(←ちょっちゃん風)

わけですが、

 

 

今週は思い切って身体休めます。