朝活39日め。

昨日夜間診療の医者行って薬もらって飲んで22時前に寝ました。

熱が上がったり下がったりする、こんなのは初めてです。

 

今朝は通常ルーチン後、

そろそろやりたいなぁと思っていた1階廊下の床ワックスペーパーかけしました。

三和土をあがってすぐのところがどんどんつやつやになってきていて

娘も気がつくほど。「ここピカピカやね~!どうしたん?」と。

つやつやしてると嬉しくなるので、これをキープ以上にしたくなるのです。

 

でもまた忘れた。

通常ルーチン内のクイックルワイパーするのを…(苦笑)

 

ワックスが乾いたら、2階~階段のクイックルワイパーだけやることにします。

 

 

体調不良のせいで

やりたかった2部屋の開拓が出来ずに終わってしまいました。

焦らずゆっくり仕事から帰ったらコツコツやっていこうと思います。。。

 

 

昨日、ネギとか買ってきたのですが、それの冷凍化できてないので

これからやります。

 

 

今週もどうぞよろしくお願いします♪