熱、38度までは行かないけど、

下がらんし、身体だるいの取れない。。

 

まさかインフルB・・・?まさか・・・

 

食欲も落ちてきた。

 

昼ごはん。

すうどんにおかかにしょうゆ。

 

 

夜ごはん。

ローソンのアイス(いちごの方)

 

寝るまでに、CCレモンも飲んどこ。

 

チョコのアイスとオロナミンCは息子用。

 

 

やばそうな気配あるし、

後で病院行ってみる。。笑い泣き

 

 

皆さんもどうぞどうぞ、お気をつけ下さいね笑い泣き

 

 

でも午前中美容院行って、

お風呂場の水道の首根っこんとこの水あか退治のためにクエン酸パックして、

買い物行って、

セリア行ってきた。

 

万が一インフルだったらウイルスまき散らしてしまった。

 

 

明日から仕事だけど…

 

やっぱり医者行ってくる。

 

→20:50

 医者行ってきた。

 インフルじゃなかった。

 ホッ。。