朝活37日め。

動けば熱などふっとぶはず、という私理論で今朝も通常ルーチンこなしました。

2階トイレまめピカ→1階トイレまめピカ→2階廊下・階段・1階廊下クイックルワイパー→玄関水拭き。

 

熱は37度まで下がりました。

今回の熱は風邪かなぁ??

汗もかき始めたので、あと一息だと思います。

 

どうぞどうぞ、

みなさまも体調にはくれぐれもお気を付け下さいねビックリマーク

 

昨日はなげやりなブログを書き捨てて寝てしまったのに、

優しいお言葉を下さりとっても嬉しかったです。

有難うございましたおねがい

 

2月と3月に、職場の私の席と真後ろの席の人がほぼ同時にインフルにかかったにもかかわらず私はびくともしませんでした。

私の子供のころは普通にインフルにかかっていましたので、

インフルには免疫がついているのでもうかからないのだと思います(←これも私理論ですけど)

同じ理由で風邪も普通にひいていましたし、

もう風邪などひかない、と勝手に思っていました。

 

油断していたのですね。

 

加えて、

生き生きとはりのある日々を送れている時は体調は崩さないものだと思うんです。

 

それぞれに心当たりがあるし、

 

疲れがたまっていたのだと思います。

気疲れ、かな。。

 

身体は正直ですね。

 

自分がわくわくしてやりたいと思うことをやるのが一番の薬?免疫効果?だと思いました。

 

 

今朝起きて、まだ体調悪かったけど

キッチンや廊下、トイレが綺麗だったので気が休まりました。

 

なので、このキレイをキープしたくて、今朝もちゃんとやりました。

 

 

 

熱出しただけなのに、話が長くなってしまった。。

歳だわね。

 

 

昨日みてきたツツジです。

 

実物はもっとキレイな真紅です。

iPhoneのカメラではどうしても実物に近い絵は撮れなかった。

 

本当に見事でした爆  笑

 

 

今日は風邪をふっとばすべくグープンプングー

コストコとか行って来ますアップ