朝活35日め。

今朝は5時半に起床~

さっと起きれるのは朝活がしたいからラブラブ

 

今日は若干強化ルーチン(若干…です)

トイレ→ルックで便器掃除を追加

床クイックルワイパー→ウエットシートでふきふき(いつもは埃とる乾いてるシート使っている)に変更

しました。

 

そのあと、昨晩お湯どぼんして放置しといた鶏ハムをチェック!

おぉ…出来とる!

というか今回は少し火を通し過ぎたかも。

でも出来とる!

ただ、味がやっぱり薄かった(今回は私の目分量で適当に作ってしまったから…)

 

 

て事で、

1本は鶏ハムのまま、

もう1本は鶏チャーシュー化しました(チャーシューだれに漬けただけだけど)

 

我が家はこの量で充分なり~音譜

 

しかし、マジックソルト結構つけたんだけどなぁ。

市販のハムって相当塩使ってるんだね。

 

我が家の鶏ハム目指して、今後も精進いたしますグー真顔メラメラ

 

 

今日は娘が近所の児童館のイベントに行くのについていきます。

 

明日か明後日は、また両親連れてつつじを観に行って来ます。

GWもあとわずか…

 

片づけ目標だった2部屋が1部屋も手つかず…

おチビの子守に2日も取られてしまったからなぁ

おチビと遊ぶのは嬉しいけれど、体力が持たなくなってきました。

てのは言い訳で、一応まだ40代なので単に私が基礎体力が無いだけです叫び

 

今日入れてあと4日のGW。

1部屋だけでも達成するぞーープンプン