まだ家におります。

 

昨日無印良品でお風呂場掃除用に買ったブラシとスポンジを使ってみたくて、

早速お風呂場のお掃除してました。

スポンジのおかげで、壁や天井がとっても洗いやすくなりました!

 

 

昨日、これらを購入したのでこれまで使っていたものを断捨離しようとして…

驚いてしまいました。

あれ?

捨てようとしているスクイジーの柄が無印良品のスティックに激似している…

柄…は、はずせるやん。

ブラシを装着…ぴったりやんビックリマーク

無印で買った覚えはないので、多分どこかのドラッグストアで買ったやつなのだけど、

完璧に使えました。

(写真では長さ違うようになってますが、単に伸ばしきってないだけで、長さも同じでした)

 

そんな事ならスティック買わなかったのにィ

 

という、そんな事がありました。

おかげで、ブラシもスポンジも柄が付きました(笑)

片づけすると、色々見つかるねてへぺろ

 

 

あと、こんなんも買った。

フレグランスオイル ¥1,000
玄関で昨日から使ってみてますが、今朝、玄関がほんわり良い香りしましたおねがい

ピカピカ&ヨイ香りの玄関、良い気持ちラブラブ

 

 

OK真顔