朝活34日め。

今日は天気予報で「雨」ときいていたので雨だと信じてノープランだったのに

今朝起きたら素晴らしい晴天じゃないか!

 

昨日は1日のんびりしたおかげで、むくみひきました。

ただ、朝起きて手がむくんでいる、っていうのは何かの病気が原因の可能性がある、

とネットでみて、近いうちに病院に行ってこようかと思ってます。。。

 

今朝は7時に起きました。

5時に目覚ましなったのは意識ある、、、

アラーム止めてほんの少し目をつぶっただけのはずなのに6時の目覚ましが鳴ってる、、、

で、7時になってた。

 

さくっと身体を起こして早速朝活!

今日は通常ルーチン後、

鶏ハムリベンジのため、さくらどりハム化の下ごしらえしました。

前回のはCOOKPADで見たレシピ(というか手順)だったのですが、

何か味が薄くていまひとつだったので

今回はマジックソルトをまぶしただけでやってみようと思っています。

 

さぁ、いい天気だ。

活動開始します。

どこ行こうかな。