朝活33日め。

昨日の朝活報告を書いてなかったことに、今、気づきました。

ずっと毎日欠かさず書いてたのに、残念!

なので、日付を昨日にして、今日4日に書いております…

 

でも昨日もちゃんとやりましたよ!

通常ルーチン後、

1階廊下ワックスペーパーかけ

 &

たまっていた古雑誌を、近所のスーパーへ古紙回収に出すため紐でくくりまくりました。

 

この近所のスーパーは、古新聞・古雑誌のほか、古洋服も引き取ってくれる専用コーナーが屋外にセッティングしてあって、いつでも出せるようになってます。

これって普通のことなのかな?

こちらではわりと見かけないサービスなのです。

 

土、日、月、の疲れがたまっていたのか

実は昨日は全身にむくみが出てしまって、ゆっくり休む事にしました。

 

で、昼までゴロゴロして、昼ごはんを食べたあと

買い物に出かけました。

 

まず古雑誌出し。

次、無印良品へ。

ずっと欲しいと思っていたお風呂場用のお掃除ブラシとスポンジを購入しました。

このほか、

有機ルイボスティーや

てんさい糖のくまビスケットも購入(←おチビ用に…)

~パスポートで1割引き~

次、ドラッグストアへ。

ワックスペーパーが昨日でなくなってしまったので

購入。

 

以上、昨日の1日でした。