今日は朝から両親連れて県外までドライブしてきました。

結婚が遅かった両親なので私の年齢から推定する親の年齢よりもずっと歳いってるので

もう本当に歳で、車の運転をさせるのが私的に心配で、

親たちが行きたいとこがあれば私が連れてくわ、、と考え、

数年前から運転担当してます。

 

今回は県外のある有名な桜を見たいというので(この桜は毎年今頃の時期に咲く)

行って来ました。

桜は残念ながら既に葉桜になっていました。

今年は暖冬だったので花の時期が1週間早かったそうです。

 

で…そのまま帰って来ました(笑)

 

でもって、途中寄ったSAで、こんなん見つけて…

 

 

これ、かまぼこです。

 

”おチビが喜びそうだなぁ~”

 

そう思った瞬間、

また無意識レベルでいつの間にか購入してました・・・

 

お金を幾ら払ったか、記憶にありません…

 

もはやマゴに脳細胞やられとる(笑)

(皆いずれそうなるさ)

 

帰宅後、

ソファで横になってたら寝てしまい、

起きたら19時になってました。

 

今日は疲れたので洗濯して終了します。

 

あ、でも、キッチンリセットはもう終えてますよ~ニヤリ

 

明日は朝からコストコ行こうか迷い中。

眠りながら考えよzzz