朝活30日め!

わ~、ついに1か月続けてこれました!

 

今日は通常ルーチン後(通常ルーチンに玄関三和土水拭きコミとなりました♪)

1階玄関前廊下の床ワックスペーパーがけと、

洗面所の脇にある棚をお洒落化音譜

 

今日は朝から娘とおチビが遊びに来るというので、

朝ごはんもここで食べるというので、

朝ごはんの準備しました…といっても、常備菜+αで準備できちゃうこの気楽さアップ

有難いです。

 

そういえば昨晩山活しか書いてなかった、

昨日は山に行く前に、100均巡りしました。

ワッツとCan☆Do


lovelyzakkaの瀧本サンのブログで拝見した”蓋つきのハコ”を

こないだ買って使ってみたらとても使い良く(かつ、なかなかこじゃれてる)、

お揃いにしときたいので追加で購入、

(今のところワッツにしかない)

 

あと、洗面所の脇にある棚を1段空けてそこをお洒落なスペースにしたくて、

それ用の小物…

 

ミニマルライフ…

 

…ん?

 

わりといい感じになり始めましたニヤリ

目に入るとこがテンションあがるとそれだけで嬉しくなりますね。

 

 

あと、昨晩も息子の帰りを待てずにいつの間にか眠ってしまっていたら、

今朝起きたらこんな感じになってました。

 

 

実は昨晩再度焼いたのです、チーズケーキ。

一昨日焼いたのがちょっと自分的にいまいちだと思い…

そんなのを誕生日のお祝いにしたくなくて、

も一度焼いて、焼きあがったのをワークトップに置いたまま寝ちゃったのですが、

 

ちゃんと食べてくれてたラブ

わーい爆  笑

 

やさしいヤツですおねがい

 

 

今日はおチビにもチーズケーキおすすわけしてみます。

食べてくれるかな?