朝活29日め。

オォ…もうひとつき近く続けてこれている…感動…

まだまだやるぞ~

 

私は今日からGWに入らせて頂きましたです。

今朝は何故か3時に目覚めて(笑)

途中眠くなるかと思ったら眠くならず、結局5時から朝活始めました。

休みだからか?

まるで子供だね。

 

今朝は、通常ルーチン後、

玄関を泡攻撃してやりました。

どうだろ、1週間ほど毎日たたきを水拭きしているのに毎日ウェットペーパーがグレーになるので、これを改善すべく、

スポンジに洗剤(しかも食器用←これしかなかったから)しませて

泡スポンジでこすってみました。たたきを洗うイメージ。

 

そのあとショップタオルで本当の水拭きして泡を落としました。

ショップタオルが何度もグレーに染まったけど、

やっと、

拭いてもグレーにならなくなりました。。。

ヤッテヤリマシタ。。。OK真顔

 

あと、靴箱下に置いてあった玄関に不要なものも片づけたり捨てたりして、

たたきに何もNothingにしてみました。

 

このあと、洗面所のまだ手を付けてなかった棚を綺麗に水拭きし、

不要なものを捨てて、

 

そのあと、今日は燃えるゴミの日なのでゴミ捨てて、

朝活終了しました。

 

 

でも、汚宅改善活動はまだまだ続きま~すアップ

 

 

昨晩は息子の帰りを待ってたらいつの間にか寝てしまって

チーズケーキを焼いてあるって言えずに終わってしまった…

 

早よ起きれ(←勝手なハハ)

 

 

今日は100均通いになると思います。

綺麗かつおしゃれに整理出来るようなカゴ系を仕入れに。

 

さぁ、も少しお掃除しとこ。