とりハム、

明らかに中が生っぽく、失敗っぽい。。。チーン

 

お鍋が小さかったのか、お湯が早くに冷えて温もる時間が足りなかったのかも。

 

でも、火を通して食べればよいだけなので、

食べ終えたら再チャレンジするのだニヤリ

 

どのみち、ハーブの風味を付けたいと思っていたので

今回は練習、出だしはこれでヨイのだ←負け惜しみ笑い泣き

 

 

 

息子、やっぱりいな~い。

なので、自分だけ、失敗とりハムのせペペロンチーノ 作って食べました。

パスタとっても久しぶりです。

 

次回こそは、「美味しい~」と言えるとりハム作りますぞ!!

 

 

 

もう少しのんびりしたら、

息子のお誕生チーズケーキを焼きます。

 

 

 

明日からGW。

2日と6日をお休み取らせていただいたので、、、10レンキュチュー

 

お掃除するぞー晴れ