朝活28日め。

今日は息子の誕生日です。

夜はきっと出かけるんだろうけれど、一応ケーキだけは用意しとこうと思ってます。

久々に焼くかなぁ~チーズケーキ(←息子が好きなので)

 

今朝も5時に起床出来ました。

目覚め爽やかでした。睡眠て、大切だなぁ~

 

もはや通常ルーチンの中にはお弁当詰めも含まれております♪

玄関水拭きは出勤前にやります。

私的にはそれで何か気合いが入るウインク

いくぜ、~って(笑)

 

でもって、今朝は昨晩下ごしらえした「とりハム」の湯通し?湯づけ?をしました。

熱湯にしたお湯に、ラップ巻いてジップロックにいれたとりをぷかりと浮かせておくだけ。

お湯が冷めたら、とりハム完成なんだそうです。

 

 

昨晩は、リビングの片づけをしてました。

我が家は…まだまだ汚宅なのです…

明日からのGWは、リビングをはじめとする、手つかずの荒野を

チュイルリー庭園レベルにしたいと思っておりますOK真顔

 

・・・無理ない範囲で。

 

では、今日も1日ふんわり生きてきます。

 

息子、誕生日おめでと~