朝活23日め。

今日は休みの日ですが、ちゃんと5時に起きて朝活しましたよ~。

 

今朝は通常ルーチン後、玄関掃除をしました。

玄関掃除も近いうちに通常ルーチンに含めようと思ってます。

(って、玄関掃除。。。普通のお宅なら通常ルーチンなのだろうなぁ。。。)

 

玄関掃除っていうのは、

内玄関~外玄関を掃き掃除→内玄関水拭き

です。

拭き掃除の仕方はボタンさんの真似っこです口笛

拭き掃除用のウェットペーパー使って拭き拭きするのが

とっても気に入ってしまいました、お手軽かつ気持ちヨサ抜群です。

玄関が砂ボコリ無くキレイで良い香りがするって、本当に気持ちヨイです。

→今朝娘が来た時、開口1番で「玄関キレイ」と言われましたアップ

 やりましたアップ

 

今はまだ玄関に沢山モノが置いてあってごちゃごちゃしているのを

なるべく早めに片づけて綺麗にしたいと思います。

合格目標:ボタンさんやねぇねさんの玄関合格

 

そしたら相当スッキリするだろうなぁおねがい

 

素敵だなぁ

 

もっと早くにそうすれば良かったなぁ

そしたら毎日どんなに心地良かっただろうになぁ

 

と、毎日思います。

時は金なり。

日々、大切にしなくては。

 

素敵な師匠や朝活同僚?(笑)のおかげ。

 

と、毎日思います。

 

 

 

さて、今朝おチビは8時に到着、

触った感じまだお熱ありました。

ママが仕事に行ってしばらくご機嫌ななめでしたが、

朝ご飯を用意するとパクパク食べてくれました。

 

右のは食パン照れ

昨晩イタリアンに行く前にLOFTに寄って見つけました、食パンをこんな形に抜くやつを…

おチビが喜んでくれるかも…と思っていたら、気づいたら買ってました。

もはや無意識です。

 

ニコニコスマイル食パン、結果は、めっちゃ喜んで全部食べてくれました!

3本で食パン(5枚切り厚)の白い部分をほぼ完食しているのに匹敵します。

すげー。

 

最初1口かじって、美味しいと思ってくれたらしく

右手に1本持ってかじりながら左手で2本キープしてくれてましたラブ

くーーラブ行動がラブリーすぎますラブ

 

おチビ、ほんの少しお熱はあるものの、食欲と遊ぶ元気はあったし

外に出たがったので、しばらくお散歩に行きました。

今日はとても暖かい日だったし、大丈夫。

 

そうこうしているうちに娘が帰ってきて、

途端にママに甘えるおチビニコニコ

やっぱりママが一番、やね照れ

で昼ごはんを食べてる娘の膝でいつの間にか寝ちゃったzzz

 

ひととき、とっても癒されましたラブラブラブラブ