行って来ました~イタリア~ンおねがい

 

 

写真は2品しか載せてませんが、

お料理はたくさん出ました!!

 

クローバーおしながきクローバー

・前菜

・バージャカウダサラダ

・パン…何ていうんだっけ?

・ハム盛り合わせ(上記写真右)

・ピザ2種(4人分で2皿:上記写真左)

・サイコロステーキ盛り合わせ

・トマトのパスタ

・パンナコッタ

・コーヒー

お酒

 

ですラブ

 

 

全部、めちゃくちゃ美味しかったです合格

私はお酒を飲めない体質なので、ソフトドリンクを頂き、

あとは淡々と食べまくりました!!

 

 

今日、初めて話しする方ともお話し出来て、

とても楽しい飲み会でした爆  笑

おかげで来週からまた一生懸命お仕事がんばれますアップ

 

 

今週もお疲れ様でしたドキドキ

土日はお休みです。

明日午前中、おチビをお預かりしますです。

おチビはお熱が下がり、今日は念のため保育園お休みしたそうで、

お熱あった時も食欲と遊ぶ意欲はあったとのことで、

安心しました。

 

 

では、おやすみなさい。